ガールズちゃんねる
  • 8569. 匿名 2022/03/29(火) 21:47:34 

    >>8545
    じゃあ親も介護しなくて良いしホームで一人の余生でいいね

    +0

    -1

  • 8629. 匿名 2022/03/29(火) 21:54:12 

    >>8569
    なんだか子供っぽいコメントだけれど良いと思うよ。
    でも大体の人は情があるし連絡とったりホームに入れっぱなしにはしないのでは。
    それまでの関係が無いのなら仕方ない。
    成人したら親も子も人間の付き合いだよ。

    +1

    -0