-
8569. 匿名 2022/03/29(火) 21:47:34
>>8545
じゃあ親も介護しなくて良いしホームで一人の余生でいいね+0
-1
-
8629. 匿名 2022/03/29(火) 21:54:12
>>8569
なんだか子供っぽいコメントだけれど良いと思うよ。
でも大体の人は情があるし連絡とったりホームに入れっぱなしにはしないのでは。
それまでの関係が無いのなら仕方ない。
成人したら親も子も人間の付き合いだよ。+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する