ガールズちゃんねる
  • 8470. 匿名 2022/03/29(火) 21:37:43 

    >>8455
    普通は可愛いとかブスとか関係なく平気じゃ無いよ。
    家族以外の人間がずっと自分家にいるってストレスだよ。

    +29

    -0