-
8430. 匿名 2022/03/29(火) 21:33:17
標準治療を初期の段階でしてたら今でもまおちゃん元気でいたよね?民間療法を信じてた海老はどんな気持ちでいるんだろ?+6
-14
-
8440. 匿名 2022/03/29(火) 21:34:23
>>8430
今それ言ってどうなるの…?
性格悪すぎ。
+10
-3
-
8469. 匿名 2022/03/29(火) 21:37:40
>>8430
海老蔵は過去より先を見てる気がするね。麻耶のようにやり直せない事をぐちぐち悔やみながら病んでいくのではなく
辛くても、その分麻央さんが残してくれた忘れ形見の宝物2人と一度きりの人生を自分達らしく生きるってタイプ
麻央さんの何よりの望みだった勸玄くんが立派な役者になる事を実現させたいと思って生きてんじゃない?+23
-5
-
8597. 匿名 2022/03/29(火) 21:51:03
>>8430
そんな事分からないでしょ
海老蔵の性格はさておき
それ、絶対に言ったら駄目な言葉だよ!
家族を病で亡くして、他人に治療法の事で責めらるって病むし、平気で言える人
本当に信じらんない。
たまにいるよね。
こっちの治療にしたら助かってたのに!って断言して責める人
よく、家族を亡くした人に平気で言えるなって思う+39
-4
-
8680. 匿名 2022/03/29(火) 21:58:55
>>8430
生き死にの問題ともなると、そういう現実とは向き合えないのが普通なのでは。
弱いとか悪いとかじゃなく。
「自分がこうしていれば妻は死ななかった」みたいな思考はむしろ鬱病の人に多そう。
普通はリミッターがかかって、よくもわるくも自分が楽になる思考に傾いていく。
「標準治療だと、もっと苦しんだんだろうな、うん、そうに違いない」みたいな。
+2
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する