-
8423. 匿名 2022/03/29(火) 21:32:21
>>8378
両親は無責任すぎない?自分の子供なのに+4
-13
-
8463. 匿名 2022/03/29(火) 21:37:02
>>8423
子供っても40過ぎた中年だよ…+27
-0
-
9212. 匿名 2022/03/29(火) 22:43:41
>>8423
でも麻耶さんはこの彼といて幸せなんだろう。
助けを求めに来たら絶縁してようが助けるだろうけど、今は親といるより彼といるのが幸せ。未成年者でもないんだから親があんな男と別れなさい!!って連れ戻す権利はないんだなあ。親の所有物ではなく一人の成人だから。殴られてるわけでもないなら、心配しつつも遠くから見守るしかできない。+17
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する