-
8307. 匿名 2022/03/29(火) 21:19:54
私は、ずーっとずーっと、麻央さんの死を受け入れられずに今に至っているんだと思う。
+27
-7
-
8328. 匿名 2022/03/29(火) 21:23:00
>>8307
麻央さんは自分そのものなのかも+5
-0
-
8376. 匿名 2022/03/29(火) 21:27:11
>>8307
そうだろうけど
麻央ちゃんという存在をなくしたのは麻耶だけじゃない
自分だけが辛い
自分が1番辛いと思っているから病むんだよ
+44
-0
-
8406. 匿名 2022/03/29(火) 21:30:00
>>8307
どうやったら受け入れて乗り越えられたんだろうね。
ちゃんと受け止めていられたら今こんな事にならなかっただろうに。
まあ、たられば言ってもしょうがないか…+2
-0
-
9006. 匿名 2022/03/29(火) 22:25:13
>>8307
かな?
途中からチヤホヤされる道具になってない?
自分の経験からだけど、私も長女で母親亡くして悲しかった反面、周りの人から同情されて初めて人が自分を見てくれる喜びっていうか快感?を知ったよ。
もちろん大変だったし辛かったけど、下の兄弟たちみたく注目されて可愛がられてなかったから、大丈夫?って周囲から気にしてもらえて嬉しかった。
私がひねくれてるのかもしれないけどね、一般人の私がそうなんだから、有名人のこの人は余計にじゃないかな?+36
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する