ガールズちゃんねる
  • 8279. 匿名 2022/03/29(火) 21:17:23 

    >>8146
    大好きだった海老蔵ではなくて、
    海老蔵を好きになって妻になれると思い込んでいたんじゃないかな?と思う。
    姉妹依存が酷すぎて、妹が結婚した時は自分も一緒に結婚したつもりになって、子供が生まれたら自分の子供でもある気分になって、妹が亡くなったら海老蔵の妻になれると思って…
    妹はかわいいと言いながら実は嫉妬の固まりなんじゃないかな。
    おまけに仕事も何もかも思うようにいかなくなって発狂したんだと思う。

    生島さんの事務所をクビになった時も、テレビを降板になった時もそう…

    妹が生きていた時は全て順調に行っているように思えていたのが、実は初めからそんなことなくて妹のおかげでこの人が存在できていたのだろうと思う。

    +41

    -8

  • 8349. 匿名 2022/03/29(火) 21:25:07 

    >>8279
    依存や支配欲が強すぎると、その相手と自分の区別がつかなくなって同一視しちゃうのはあると思う。
    うちは姉が私に対して多少そんな感じだった。かつ妹の方が(小さいから)何かと目をかけられるので、必死に声張り上げて自分が目立とうとする。麻央さんの治療に本人を差し置いて、怖い怖いアピールするっていう前の方のレスよんでやっぱり私も姉のこと思い出した。

    +10

    -2

  • 8365. 匿名 2022/03/29(火) 21:26:38 

    >>8279
    妹コンプ凄そうだよね
    麻央ちゃん大好きてTVで良く言ってたけど
    嘘ぽいわ、本当に心底妹思うならこんな真似しないよ、死者の声だのさ
    麻耶ちゃんはニコニコしてることでチヤホヤされてたけど、麻央ちゃんは必要以上に笑ったりしなかったな、から騒ぎイメージだけど
    愛される様に振る舞ったのが麻耶さん
    振る舞わなくても愛されたのが麻央さんなんじゃない、どうにも乗り越えられない壁があったのではと勝手に憶測

    +51

    -6