-
7973. 匿名 2022/03/29(火) 20:46:26
>>6231
サイバーエージェント(アメブロの会社)の社員さん可哀想……
誹謗中傷対策しつつ、これへの対応悩みつつ、かつ、麻耶オメガに対しての批判めっちゃきてるはずなのに、それを手作業で消してるのに逆恨みされるとか
それでこんなキチったやつのクレーム電話対応、、
アメブロ嫌いだけど、これは同情する本当乙
だってオメガや麻耶と会話やメールをしなきゃいけないんでしょ?しかとトップブロガーだみたいな態度できてるんだろうし。
オメガとの会話なんて想像しただけで病むから、交代制と、接した社員には産業医のケアを特別にしてあげて欲しい。
つか再婚約したんだし、クレーム電話してないで、記念に外出て花見すればいいのに+12
-0
-
8050. 匿名 2022/03/29(火) 20:53:32
>>7973
いや、アメブロは利用規約違反(名誉毀損、誹謗中傷)なんだから、この2人を退会させればいいんだよ。
炎上してアクセス増えて儲かるから、あれこれ対応してる。
サイバーエージェント自体は見世物小屋で儲けてるから全然可哀想ではない。
対応させられてる従業員が可哀想なのは同意。+28
-1
-
13054. 匿名 2022/03/30(水) 08:22:51
>>7973
大口叩いている割には外出たら何されるか分からないから怯えてるのかも。+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する