-
7835. 匿名 2022/03/29(火) 20:30:13
>>7705
でもそれをしなかった
不満や愚痴を身近な人に伝えつつも、、世間には最後まで美しい愛の言葉でブログを綴った
離婚せず美しい家族愛を見せた
何故か?
子供達の為だよ
自分の死後、子供たちの人生の支えになるから、母親としてやり切ったんだと思う
それをぶち壊してるってマヤには分からないのかな?
海老蔵だけ評判上がって美味しい思いしてるって思うのかな+55
-0
-
7842. 匿名 2022/03/29(火) 20:30:48
>>7835
子供産んだことないからわからないんじゃない?+11
-4
-
7880. 匿名 2022/03/29(火) 20:35:12
>>7835
正直、生前の麻央さんは夫よりも、姉に苦労かけさせられてそうだなと今回の狂乱を見てて感じたわ。+52
-2
-
7882. 匿名 2022/03/29(火) 20:35:34
>>7835
いつだったか海老蔵さんのブログで、
若かりし日の麻央さんが何かの番組で踊ってる?歌ってる?ビデオを
れいかちゃんがずっと観ていて、そのブログのコメントに
「こういうのが残っているというのはいい事(芸能の世界にいたおかげみたいなニュアンス)ですね」って言葉があって、
麻央さんは、どんな形であれ自分の言葉や映像がずっと残る事が分かっていて、
最後まで美しい言葉を残したんだと感じました。
海老蔵さんのプライベートはどうであれ、
あれだけたくさんのお子さんとの日常を残しているのは、
いいパパアピールかもだけど、子ども達に何気ない日常の記録を残してあげるためな気もする。
+47
-1
-
8221. 匿名 2022/03/29(火) 21:12:41
>>7835
本当これに尽きる。
でも今のマヤ本人には理解出来ないだろうな。
アメブロのコメントガー!って凄いレベルの低い事で騒いでるくらいだもの。+15
-0
-
8324. 匿名 2022/03/29(火) 21:22:10
>>7835
この通りだと思う。
夫婦でしかわからない事があって
ましてや、夫があの海老蔵だから苦労もストレスもあって。
でも海老蔵だからこそ出来た事もある。
何より2人の子供だからね...
育児の方針は2人で話していたと思うよ。
確か麻央ちゃんに言われた学校に海老蔵が入れたよね。れいかちゃん。
母親としても妻としても最後までキレイに生きていた麻央さんすごいと思うよ。
海老蔵もビジネス的にもプライベート的にもそれで終わらせたかったと思うよ。+15
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する