ガールズちゃんねる
  • 7828. 匿名 2022/03/29(火) 20:29:35 

    妹が好き過ぎて妹その物になりたいって感じなのかな。
    麻央さんの事が異常なくらい好きって言ってたし。
    甥っ子姪っ子が自分の子になれば妹になれるっていう感覚なのかな。

    +12

    -1

  • 7940. 匿名 2022/03/29(火) 20:42:20 

    >>7828
    好きっていうか、麻央さんが手に入れたものが自分のものと区別がついてないんだと思う
    新婚当初から麻央さん死後も入り浸ってた🦐家
    そこに、あきらと結婚してから出入り出来なくなった
    夫婦で悔しくてしょうがないんでしょ
    不義理働いて仕事まで失ったくせに

    +25

    -0

  • 7974. 匿名 2022/03/29(火) 20:46:27 

    >>7828
    好きでもないと思うよ。
    好きなのは海老蔵だと思う。 
    その海老蔵が愛をくれんかったから暴れてる。
    あきらは全肯定してくれるし、ブースターだから側に置いてる。
    妹さんの事は幼少期から目の上のたんこぶだったんじゃないかなあ。
    でも仲良くしてたら「美人姉妹」でみんながチヤホヤしてくれるから「妹大好き」キャラを徹底的に頑張ってたんだと思う。
    だから距離感がおかしかった。
    好き、って頑張る事じゃないからね。 

    +19

    -9