-
7796. 匿名 2022/03/29(火) 20:26:53
>>7686
もしかしたら私達は壮大なホラーを見てるのかもしれない(ここ仰々しい感じで!)。
ニコニコと母性溢れる笑顔でエビや子供達に取り入り、子供達には自分をママと呼ばせ、実際の母のことは名前で呼ばさせる。
この真意は??
善意があるとは思えない。もしかしたら、これがキーポイントかもしれない。
普通ならば妹が死の淵にいるときにそんな酷いことをしない。
エビとの再婚への野心しか見えない。
からの今です。
はい〜。+101
-7
-
22061. 匿名 2022/03/31(木) 19:48:22
>>7796
これ旦那に出会う前だから地だよね+15
-0
-
22094. 匿名 2022/03/31(木) 20:33:56
>>7796
麻耶の脳内
麻央ちゃんいなくなってからだと子供たち混乱しちゃうよね?今から慣れさせてるほうがいいよね?
私ってなんでこんなに頭良くて優しいんだろ~(ミャハ)と予想+10
-1
-
22100. 匿名 2022/03/31(木) 20:52:11
>>7796
結婚した娘の家庭を乗っ取ろうとした毒親の話(漫画)を思い出した。娘が大変だからと家事育児を勝手に手伝いに来ていつの間にか合鍵も持ってるの。娘には旦那が浮気してたとか話し仲悪くなるようにさせ、若作りして旦那に近付き孫を懐かせて、甘やかすからかママよりおばあちゃんが好きってなり旦那もおばあちゃんの味方。その話も確かママと呼ばせてた。+15
-1
-
22110. 匿名 2022/03/31(木) 21:14:08
>>7796
麻央さんのブログにも書かれてたよね。
悲しそうだった。
うー、酷過ぎる。
自分が育てるとか騒いでるし。
結局、海老海老煩いし、お布施要求するしで、降板したり生島ヒロシが速攻クビにしたのって、そういうことでしょ。
他人なら即刻対処出きるけど、身内なら難しい。。。
+24
-0
-
22145. 匿名 2022/03/31(木) 22:43:09
>>7796
流石に麻央さんが生きてた頃から狙ってたとは私は思わないんだけど……
ママと、麻耶ママとして呼ばせていたのかもしれないけど(まぁそもそも麻耶ママが変だよね、麻耶ちゃんって呼ばせればいいと思う)、麻耶さんが姪っ子さん甥っ子さんの前でも、麻央さんの事ママって呼ばずに、麻央ちゃん麻央ちゃん連呼してたから、姪っ子さんの中で麻央ちゃんになっちゃったのかな?と思う。
野心云々より、人の気持ちに寄り添えない人、配慮のできない人そう。私の方が辛い、私が一番傷ついてる!!って、元々そういう人??な気がする。+15
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する