-
7774. 匿名 2022/03/29(火) 20:24:51
>>7697
「麻耶ちゃんは悪くないよ」「麻耶ちゃんは正しいよ」って言ってればコロリンチョだからね。チョロいんだよ。+7
-4
-
7798. 匿名 2022/03/29(火) 20:26:55
>>7774
なんでそんなに誰かに肯定してもらう必要があるんだろうね。+4
-0
-
8250. 匿名 2022/03/29(火) 21:14:57
>>7774
意外にそんなにチョロくない。
本人が本当に欲しいのは自分が求める相手の自分が欲しい言葉だけだから。
だから、ある意味あきら。とかその手の関係でお金稼ぎしてる人は凄いなぁって思ってる。
まともだったり、優しい人は100%無理。逆に潰れる。
私の母も麻耶さんみたいな暴走モードになった時あったけど、この手のタイプは「私いい子にしてたもん!いい子にしてたのにいい事一つもなかった!!だから、いい子はやめる!!みんなそうやって生きてる癖になんで私の時は私が悪いみたいにいうの?!」が根本にある。
そして厄介なのが
・記憶力が異常にいいのであれも!これも!とネタが尽きない。(そこに自分の思い込みが入るので辻褄が合わなくなる時もある)
・体力が異常にあって30分〜1時間の仮眠だけで残りの時間は稼働できる。
そして、恨み言を言ってたかと思ったら、今度はずっと泣きながら自分を責め続ける。これの繰り返し。
この時、私と妹が一緒に住んでたんだけど、妹は私の事を「戦友」と呼んでる。大袈裟ではなく、そんくらいヤバいよ。+8
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する