ガールズちゃんねる
  • 7770. 匿名 2022/03/29(火) 20:24:41 

    >>7727
    ◯ねばよかったのにって言われたのは妹さんが亡くなった時だったみたいだよ。麻央さんの代わりに◯ねばよかったのにってたぶんアンチとかじゃないかな? 

    +5

    -0