ガールズちゃんねる
  • 7631. 匿名 2022/03/29(火) 20:13:18 

    悲しいけどある程度麻央さんも自分の命がなくなる可能性は強く感じてたはず。
    だから自分の言いたいことは全て遺書に残してると思うんだけどな。だから彼女がもしかしたらいなくなるかもと思ってから残した映像とブログとそしてもしかしたら家族間のみの遺書とかが全てで、それ以外の書き残したり映像に残していないものに関しては、彼女の公表したくないもの、子どもに教えるつもりなかったと思う。
    それを今になって姉が言うのはどうなのかな。
    糾弾するならば、麻央さんの名前なんて借りずに自分の金返せ。ブログの上げ方許せんとかそんななだけじゃなきゃ、いろんな方法で残したい自分を残した麻央さんが浮かばれんよ。
    麻耶ちゃん自身のことは糾弾したらいいけど、麻央さんは名前借りちゃダメだよ

    +16

    -0