ガールズちゃんねる
  • 7612. 匿名 2022/03/29(火) 20:11:33 

    >>7588
    それだと思うんですよね。麻央さんと自分との扱いがあまりにも違う。さぞかし内心腹が立ったでしょう。

    何しろヒロイン気質だから。

    +32

    -3

  • 7651. 匿名 2022/03/29(火) 20:15:13 

    >>7612
    だよね。エビが私をみてくれないからあきらくんと再婚しちゃうからね?
    エビにフルシカトされるだけだった…みたいな

    +46

    -2

  • 7841. 匿名 2022/03/29(火) 20:30:45 

    >>7612
    麻耶さんて悲劇のヒロイン症候群ぽさもあるよね。

    +12

    -0