ガールズちゃんねる
  • 7444. 匿名 2022/03/29(火) 19:55:48 

    >>6979
    それはどこの国でも同じよ
    シェークスピアの時代は、劇団は常設小屋がなくて広場なんかで公演していた
    日本だと、河原に小屋を建てて公演していたようなもんだ

    +2

    -0