ガールズちゃんねる
  • 7364. 匿名 2022/03/29(火) 19:46:53 

    >>7223
    志らく「母親がいないとね、子供にとって不幸になるじゃないですか」

    だいたひかるさんが乳がんの治療を断念して不妊治療に専念すると発表した時の発言だよね
    乳がんという病気からもどうしても麻耶さんは麻央さんを連想しただろうし、その時の麻耶さんの訴え自体はそのとおりだと思った
    ただ、志らくさんは麻央さんのことではなく、あくまでだいたさんのこととして、「まだ子供がいない人が子供を作るために自分の命を落とす=子供は不幸になるんじゃ?」っていうことを言ってたんだと思うんだよなぁ

    +28

    -1