-
7255. 匿名 2022/03/29(火) 19:35:43
麻央さんが病気なのに
麻耶さんがテレビで倒れたり泣いたり、1番辛いのは麻央さんなのに、我が事の様に振る舞う姿が
なんだかなあ?てイメージだわこの人+37
-2
-
7278. 匿名 2022/03/29(火) 19:37:37
>>7255
でも人が体調悪くなると何故かそれが移ったかのように具合悪くなる人いるよね。
出産に立ち会ったら旦那さんのが先に気絶するとかあるよね+5
-2
-
7296. 匿名 2022/03/29(火) 19:39:35
>>7255
収録中に倒れた時は、麻央さんの病気を公表する前だったからすごく辛かっただろうなって同情してた
そのすぐ後に、🦐が記者会見開いたから親族のタッグみたいなのを感じて感動してたのに…
数年後こんなことになっちまうなんて+19
-0
-
7341. 匿名 2022/03/29(火) 19:44:43
>>7255
倒れたのは、病気を公表してないから表では普通通りにしてなくていけないし、妹は皮膚を突き破るほどまで(といわれてる)悪化したから、で、それは責められないのでは。
今の言動はともかくとして。+8
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する