ガールズちゃんねる
  • 7077. 匿名 2022/03/29(火) 19:18:57 

    私はエビ麻耶、元々どちらにも好意を持ってないんだけど
    エビが嫌い→麻耶さんが正しい
    麻耶さんが嫌い→エビはそんなことしない
    という感情論を持ち込むと真実が余計にわからなくなりそう
    そもそも麻耶さんからして、海老蔵憎しの感情論でブログ書いてたり動画上げてたりするから真実味がなくなってるんだよなぁ

    +8

    -1