-
6842. 匿名 2022/03/29(火) 19:00:09
親が病院連れてかなきゃって言ってる人ちらほらいるけど、こじれすぎてそんな状況じゃないのかもと思う。
うちもいい歳して問題ばかり起こす兄弟がいて、親は手を尽くしたけどむしろ反対に親への憎悪?が増すばかりで何も改善しなかった。結局ドロ沼みたいになり、親は悩み抜いて「向こうから助けを求めて来たら手を差しのべるけど、それまでは距離を置く」という決断をしていたよ。
麻耶さんのご両親もそんな状態かもしれないとふと思った。+4
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する