-
6793. 匿名 2022/03/29(火) 18:56:11
麻耶ちゃんを応援したくて
まやブログを見てるのに気分が悪くなってくるし
海老蔵にムカついて
エビブログを見てるのに子供達の様子にほんわかした気分になるし
何が真実とか正解とか分からないけど
この感覚が正しいんだろうなぁと思う+8
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
6793. 匿名 2022/03/29(火) 18:56:11
+8
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する