ガールズちゃんねる
  • 6733. 匿名 2022/03/29(火) 18:50:40 

    >>6614
    本当にそう思います。
    悪化させてるじゃんって。
    いつまでも綺麗ではいられないし(実際シャネルセーターの写真は老いを感じさせる)
    ぶりっ子風なオバチャンを末永く応援する人なんていない。
    ちゃんと生きていけるように生活力つけてほしい

    +9

    -0

  • 6808. 匿名 2022/03/29(火) 18:57:18 

    >>6733
    ブログコメとかも、どんな奇行でも
    前に習え、右と言ったら右とだからね
    ガチファンなのに、それで良いのか?って思うよねー。余計なお世話かもしれないけど、少しでも麻耶とオメガに反論すると暴言吐かれるし。

    +4

    -0