-
6733. 匿名 2022/03/29(火) 18:50:40
>>6614
本当にそう思います。
悪化させてるじゃんって。
いつまでも綺麗ではいられないし(実際シャネルセーターの写真は老いを感じさせる)
ぶりっ子風なオバチャンを末永く応援する人なんていない。
ちゃんと生きていけるように生活力つけてほしい+9
-0
-
6808. 匿名 2022/03/29(火) 18:57:18
>>6733
ブログコメとかも、どんな奇行でも
前に習え、右と言ったら右とだからね
ガチファンなのに、それで良いのか?って思うよねー。余計なお世話かもしれないけど、少しでも麻耶とオメガに反論すると暴言吐かれるし。+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する