-
6674. 匿名 2022/03/29(火) 18:46:10
>>6563
横だけど私はネットウォッチが大好きだからヲチしてるよ!好きとか嫌いじゃなくて面白いから観察してる
「わたしは…麻央!」とか言いながらブログ更新したり
旦那が「我は神なり、、、」とか面白くてたまんない+8
-1
-
6955. 匿名 2022/03/29(火) 19:08:43
>>6674
私は躁病系が好きでハマってる!
今週木曜日まで超絶ひまだけど、さすがに出歩くのははばかられるから、無料でこんな楽しいコンテンツに入り浸れてサイコー!
朝起きる→麻耶の動向確認→本読む→昼ごはん食べに行く→麻耶→ゾワッと系の映画観る→麻耶→お風呂→晩酌しがら麻耶、、、って感じ。
木曜日までまだまだ盛り上がってほしいけど、先週がピークだったかなぁって印象。ネタ切れかな。+14
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する