ガールズちゃんねる
  • 6674. 匿名 2022/03/29(火) 18:46:10 

    >>6563
    横だけど私はネットウォッチが大好きだからヲチしてるよ!好きとか嫌いじゃなくて面白いから観察してる
    「わたしは…麻央!」とか言いながらブログ更新したり
    旦那が「我は神なり、、、」とか面白くてたまんない

    +8

    -1

  • 6955. 匿名 2022/03/29(火) 19:08:43 

    >>6674
    私は躁病系が好きでハマってる!
    今週木曜日まで超絶ひまだけど、さすがに出歩くのははばかられるから、無料でこんな楽しいコンテンツに入り浸れてサイコー!

    朝起きる→麻耶の動向確認→本読む→昼ごはん食べに行く→麻耶→ゾワッと系の映画観る→麻耶→お風呂→晩酌しがら麻耶、、、って感じ。

    木曜日までまだまだ盛り上がってほしいけど、先週がピークだったかなぁって印象。ネタ切れかな。

    +14

    -5