ガールズちゃんねる
  • 6602. 匿名 2022/03/29(火) 18:39:00 

    米倉や佐藤の選択は正解だった
    早めに離れることが出来て本当に良かった

    この家族はもっと早く逃げるべきだった
    妹さんはもう帰ってこないし、3億6千万も返ってこないだろうし、命もお金も信用も失い家族みんなバラバラになってしまった

    +40

    -25

  • 6649. 匿名 2022/03/29(火) 18:43:14 

    >>6602
    逆に海老蔵で良かったよね。普通の男には小林家との婚姻生活は厳しいわ

    +8

    -7

  • 6679. 匿名 2022/03/29(火) 18:46:23 

    >>6602
    まるで花田家みたいだね。
    本当に小林家は全盛期の時には考えられないくらい地に落ちたわ。
    海老蔵に関わるとロクな事がない。
    サトエリも別れた直後は激やせとかして可哀想だったけど結果それで済んでよかった。
    結局、女性側って嫁ぎ先によって幸か不幸か決まる感じ

    +25

    -3

  • 10040. 匿名 2022/03/29(火) 23:54:05 

    >>6602
    3億6千万の真意は何もないんだよ

    +7

    -0