ガールズちゃんねる
  • 6558. 匿名 2022/03/29(火) 18:35:52 

    >>6378
    うん、芸能人のブランディングだもんね。
    女優がビオレのCMに出てるからって本当にビオレで顔洗ってると思わないのと同じで、みんなそんなの分かってると思うよ。一般人ですらSNSなんてほぼ盛って作ってんじゃん
    インスタキラキラ子育て主婦の家に何人か突撃してみたらわかるよw

    +37

    -2

  • 6606. 匿名 2022/03/29(火) 18:39:25 

    >>6558
    小倉優子とかね。
    たぶん実際は。。。みたいな気はするよね。

    まあCMはしっかり契約あるからまたちょっと違うけど。

    +26

    -1

  • 6634. 匿名 2022/03/29(火) 18:41:50 

    >>6558
    桃井かおりは実は
    SK-Ⅱを使っていないってのを
    思い出したわ

    +10

    -0

  • 6782. 匿名 2022/03/29(火) 18:55:08 

    >>6558

    見世物と言った方がいいかもね。
    歌舞くという言葉からも
    あんまりポジティブな意味はない。

    1 かたむく。頭をかしげる。

    「—・けるは稲のほの字ぞ京上﨟/城次」〈貝おほひ〉

    2 勝手な振る舞いをする。奇抜な身なりをする。

    「—・きたる形(なり)ばかりを好み」〈伽・猫のさうし〉

    3 歌舞伎を演じる。→歌舞伎(かぶき)

    「いざや—・かん」〈伽・歌舞伎草子〉

    星野源のPOP VIRUS にも歌舞いたって歌詞あるよね。
    ふざけた人間なんだ
    偏る生活を歌舞いた

    +1

    -3

  • 7125. 匿名 2022/03/29(火) 19:23:02 

    >>6558
    あと年末の密着テレビみたいに次の世代のカンカンの宣伝が半分くらいありそう。
    ていうか海老蔵を見たいんじゃなくて、カンカンを見たくてブログ読みに行ってる人が多そう。

    +11

    -0