-
6500. 匿名 2022/03/29(火) 18:30:08
旦那、ブログでアメブロに対して読者の応援コメントが載らないのは何故だ⁉︎って噛み付いてるんだけどさ
こんなこと書いてるけどさ、愛する嫁は「こんなことして麗禾ちゃんと勸玄君がいじめられたらどうするんですか?」って質問に対して「いじめられたら、じゃなくていじめかダメなんです!
人や動物をいじめたくなったらカウンセリングに行きましょう!」みたいなトンチンカンな回答してましたよね?
でもオメガのこのブログ、「誹謗中傷によって麻耶ちゃんが命を落としたらどうするんですか?」って書いてあるよね
読者と同じ質問してるよね
それに対して読者から「命を落としたくなったらカウンセリングに行けばいいんです」って返されたらどうよ?
自分たちにだけ都合がいいように言い訳ばっかりしてみっともないわ![]()
+11
-3
-
6581. 匿名 2022/03/29(火) 18:37:47
>>6500
これ、やっぱ旦那が洗脳してる感あるね…
麻耶さんは早く病院に行った方がいい。+13
-2
-
6646. 匿名 2022/03/29(火) 18:42:51
>>6500
しかもこれ、ブログに書いてるんでしょ?
直接アメブロ側に会いに行けよ(笑)
どうせ毎日暇そうだし+12
-0
-
6770. 匿名 2022/03/29(火) 18:54:08
>>6500
いいコメント消されてるって視聴者が言って、アメブロ側は消してないって言ってるってことは、視聴者が本当はコメントなんてしてないってこと??+13
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
