-
6484. 匿名 2022/03/29(火) 18:29:06
>>6447
お母さん??
私が母親です。子供のために自炊してます。
でも子なし夫婦が毎日外食してても、なんとも思わないですよ。微笑ましく見てます。
正直、夫婦二人なら毎日外食でも全然いいと思いますけど。+17
-5
-
7455. 匿名 2022/03/29(火) 19:56:28
>>6484
ちゃんと読んでないみたいだけど、この夫婦が甥姪を引き取りたいとかか騒いでるからこな話になってんだよ。中年夫婦2人がどーなろうと、みんな知ったこっちゃないと思います。+20
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する