-
6483. 匿名 2022/03/29(火) 18:29:05
>>5585
普通さあ子供に母の事話す時って、名前呼びじゃなくてママ呼びにしない?自分は〇〇ちゃんって呼んでいても。
その辺もやっぱりちょっとおかしい。
離れてるから余計にママは麻央だって事を伝えるよね普通
大人同士なら名前呼びでも全然だけどさ+91
-1
-
6765. 匿名 2022/03/29(火) 18:53:49
>>6483
甥姪やよその子に対しては、一人称は「おばちゃん」だわ
我が子以外にママって呼ばれたら即否定する+32
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する