-
6448. 匿名 2022/03/29(火) 18:26:24
>>6382
多分都内の人しかわからないネタかも知れないが「自分はキリストの再誕!又吉イエスだ!」
と選挙のたんびに遊説カーで「私が落選したら都民は地獄に落ちる!」叫びまくる故人を思い出した。+6
-0
-
6469. 匿名 2022/03/29(火) 18:28:02
>>6448
地獄の業火に焼かれちゃうwwww
普通に亡くなったよね又吉イエス。神なのに+4
-1
-
9918. 匿名 2022/03/29(火) 23:42:44
>>6448
又吉とばっちり過ぎる!やめてあげてwww+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する