ガールズちゃんねる
  • 6426. 匿名 2022/03/29(火) 18:24:11 

    >>5494
    海老蔵もそう思ったから「いや19時っしょ」て言いたくもなるんじゃない?

    +44

    -1

  • 6607. 匿名 2022/03/29(火) 18:39:26 

    >>6426
    それに対して海老蔵は愛がないなど卑劣な男とか言われて大変だよ、本当wなにもかもイチャモンつけすぎwアメブロにもキレてたし当たり屋かよ、あの夫婦w

    +44

    -3