-
6365. 匿名 2022/03/29(火) 18:18:27
>>5218
受ける当人の前で怖いよー怖いよー!とか大袈裟に言ったら、わざと悪意あって言ってんのかと思う。
+144
-0
-
6438. 匿名 2022/03/29(火) 18:25:39
>>6365
病人の気持ちを考えたら、死んでも言えない+50
-0
-
8120. 匿名 2022/03/29(火) 21:00:59
>>6365
その治療がそんなに恐くて大変なことなんだとさらに落ち込むよね。
私だったら、自分もついてるよ。絶対大丈夫。と言って手を握って欲しい。+43
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する