-
6362. 匿名 2022/03/29(火) 18:18:22
なんでオメガって呼ばれてるん?笑
いろんな言葉、爆誕してて笑える+6
-0
-
6380. 匿名 2022/03/29(火) 18:19:35
>>6362
あきら君が自分で創造主オメガと名乗ってるからだよ。+7
-0
-
6382. 匿名 2022/03/29(火) 18:19:41
>>6362
オメガが自分のブログでそう名乗った![]()
+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
