-
6310. 匿名 2022/03/29(火) 18:13:11
>>5939
あっ…(察し)
麻耶信者って子持ちでもこんな感じなんだね。
子どものためなら寧ろママ友とは気に食わなくてもバトルや摩擦は極力避けない?もし害を及ぼしてきたら戦うというか、子どもに被害が行かないようには全力でするけど。
というか私の周りはお互い摩擦起こさず、協力しあいましょうというママ友で、バトル!とまで思うほど害のあるママ友いないかなぁ
全力でママ友とバトル!とかまず初めに出てくる時点で、多分子どものためどころか、子どもが可哀想な目にあってそう……あなたのせいであなたの自覚なく+19
-0
-
6940. 匿名 2022/03/29(火) 19:08:00
>>6310
子育てしたことある?
時々おかしな子供がいるよ。
大抵その親もおかしい。
個人間ではそんなのとはママ友にならないけど、グループだとママ友に分類されたりする。
バトルとは、もちろん害を及ぼしたきた時の話だよ。黙って我慢なんて有り得ない。+0
-0
-
7105. 匿名 2022/03/29(火) 19:20:57
>>6310
同意、まず最初に出てくるのが「我が子のためならママ友とバトル」という発想に驚く。
私立なら別だけど、公立なら穏便にするために動くかな、公立ということは、ご近所さんだし。もちろんケースバイケースだけど。
うちの学校でも授業中に担任に電話してくる親がいて、授業中断とかいう話があったけど「可愛い◯◯ちゃんが!」みたいになって「我が子のためなら鬼になるガルルル」みたいなタイプっているんだよね。結局、誤解だったみたいだけど。授業一コマなくなってるし。すごいなぁと思う。+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する