-
6247. 匿名 2022/03/29(火) 18:06:38
>>5585
そう、「ママから麻央ちゃんに降格してしまいました」ってブログに書いてたの。切ないよね
最低だよ、麻耶+216
-4
-
6278. 匿名 2022/03/29(火) 18:10:27
>>6247
麻央さん本気で傷ついたと思うよ。
姉はキャッキャ楽しかったんだろうけどね。+143
-1
-
6329. 匿名 2022/03/29(火) 18:14:42
>>6247
それは書いてたけど、麻耶のせいなの?
麻央さんは、別の日に、麻央母が今は麗禾ちゃん勸玄くんの母のようになってしまったけど…って書いてたよ
麻耶憎しで、行き過ぎてない?+12
-59
-
6343. 匿名 2022/03/29(火) 18:16:10
>>6247
ママを麻央ちゃんと呼ぶなんて事あるのか?と不思議だった
そうか、麻耶が麻央ちゃんと呼んでたから子供たちもそう呼ぶようになったんだ
私も恥ずかしながら、姉をちゃん呼びしてるけど、子供たちには姉の事はお母さんと言ってるけどな
+86
-2
-
6776. 匿名 2022/03/29(火) 18:54:30
>>6247
悪気があってやっていることではないと思ってはいても、やっぱり嫌だから書かずにはいられなかったのね
麻央さんは麻耶さんの心の幼さを知っていて、ままごとみたいにお母さんごっこをやっていると思っていたんだろうな+78
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する