ガールズちゃんねる
  • 6189. 匿名 2022/03/29(火) 18:01:15 

    >>6178
    出ました!人間不勢www

    +22

    -0

  • 6191. 匿名 2022/03/29(火) 18:01:25 

    >>6178
    自国より地獄は名言

    +8

    -0

  • 6219. 匿名 2022/03/29(火) 18:03:57 

    >>6178
    ネットいきりもここまでくるとすごいな。さすが創造主オメガ

    +26

    -0

  • 6424. 匿名 2022/03/29(火) 18:24:01 

    >>6178
    コワイヨー

    麻耶とオメガを批判し不幸決定されてしまった人間風情…じゃなかった、人間不勢のみんな、地獄より地獄に行く時は一緒に行こうね😭

    +28

    -1

  • 6459. 匿名 2022/03/29(火) 18:27:20 

    >>6178
    「人間不勢」ってどうやって打って変換したんだろ。
    にんげんふぜいと打ったり多少の打ち間違いでも不勢なんて変換出てこないよね。
    麻耶は腐っても青学英文科だけど、オメガって相当お勉強できなかったの?

    +30

    -0

  • 6474. 匿名 2022/03/29(火) 18:28:24 

    >>6178
    え、やだ
    じゃあ、私も不幸になるの?

    って、なんか不幸の手紙とかチェンメみたいだね‪w

    +10

    -1

  • 12224. 匿名 2022/03/30(水) 04:46:34 

    >>6178
    生意気言ってすみません、オメガさま
    あなたが一番偉いとは知りませんでしたので・・・

    +8

    -0

  • 12804. 匿名 2022/03/30(水) 07:41:54 

    >>6178
    ガル民へ
    君たちは不幸決定だよ、僕に生意気な態度をとったからね
    不幸というのは、地獄よりも、地獄だからね😘✨

    +10

    -7

  • 12832. 匿名 2022/03/30(水) 07:48:17 

    >>6178
    今時中2でもこんな恥ずかしいこと書かないw

    +23

    -1

  • 12837. 匿名 2022/03/30(水) 07:49:04 

    >>6178
    そう言えばオメガの時計…電池切れてたわ。
    思い出させてくれてありがとう。。。

    +10

    -2

  • 12840. 匿名 2022/03/30(水) 07:50:26 

    >>6178
    創造主、あのそれよりもプーチン何とかするのが先です。

    +18

    -0

  • 12873. 匿名 2022/03/30(水) 07:57:44 

    >>6178
    本当に創造主なら作ったあと細かいことはいちいち気にしないで俯瞰で静観してると思う
    こんな細かい想像主いるかってんだ
    風情と書かず不勢と書くのやめて

    +8

    -0

  • 12967. 匿名 2022/03/30(水) 08:11:14 

    >>6178
    ねえ今更だけどオメガって創世記の文言から?
    だったらアルファでありオメガって書くべきだよ
    なんで最後だけなのオメガって

    +3

    -0

  • 13019. 匿名 2022/03/30(水) 08:18:19 

    >>6178
    何年か前にガルの広告に出てたアルファ種とオメガ種のエロ漫画思い出したw
    アルファに会うとオメガが発情すんの BL、獣人何でもありのキモいんだわ

    +15

    -0

  • 18336. 匿名 2022/03/30(水) 23:06:56 

    >>6178
    ありがたや〜
    ありがたや〜(鼻ほじ)

    +3

    -2

  • 21179. 匿名 2022/03/31(木) 09:56:10 

    >>21152
    そんな貴女に

    >>6178

    +0

    -0