ガールズちゃんねる
  • 6051. 匿名 2022/03/29(火) 17:49:10 

    マヤは若い時から躁状態だったと思う。
    でも若いから、単に明るいだけって見えた。
    元々ラインは越えてた。

    +99

    -1

  • 6095. 匿名 2022/03/29(火) 17:53:12 

    >>6051
    だよね。ここだと可愛いしアキラには勿体ないみたいに言われてるけど
    ガーシーとの配信で、若い頃と全く変わってないテンションでこれはまともな男の人とは結婚出来ないよなぁと思ったよ
    家庭を任せられるようには思えない。義家族と上手くやれる訳もない

    +52

    -1

  • 6124. 匿名 2022/03/29(火) 17:55:53 

    >>6051
    紳助が、アイツ凄いぞって言ってたのはそういう事かな

    +20

    -1