ガールズちゃんねる
  • 6021. 匿名 2022/03/29(火) 17:47:03 

    >>5969
    信者じゃないよw
    イタコ芸人として最高だから、敬意を込めて先生呼びしてるだけ

    +16

    -0

  • 6040. 匿名 2022/03/29(火) 17:48:35 

    >>6021
    そうなのか…
    ていうか大川隆法は守護霊と話してるけど、オメガくんは本人と話してるから、もっとすごいんじゃないの?笑

    +8

    -0

  • 6064. 匿名 2022/03/29(火) 17:50:19 

    >>6021
    芸人枠として見てるんだね
    成る程

    +4

    -0