-
6021. 匿名 2022/03/29(火) 17:47:03
>>5969
信者じゃないよw
イタコ芸人として最高だから、敬意を込めて先生呼びしてるだけ+16
-0
-
6040. 匿名 2022/03/29(火) 17:48:35
>>6021
そうなのか…
ていうか大川隆法は守護霊と話してるけど、オメガくんは本人と話してるから、もっとすごいんじゃないの?笑
+8
-0
-
6064. 匿名 2022/03/29(火) 17:50:19
>>6021
芸人枠として見てるんだね
成る程+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する