ガールズちゃんねる
  • 5942. 匿名 2022/03/29(火) 17:39:28 

    >>2221
    ここでこの人のブログの画像見て、悪寒が走ったのよ
    長く見てたらおかしくなるわ
    確かに念の力かしら?

    +35

    -0

  • 13298. 匿名 2022/03/30(水) 09:06:12 

    >>5942
    そういうのって有るよ。直感は信じた方がいい。私もある殺人犯をテレビで見て背中がぞくぞくして寒気が来た事があった。

    +5

    -0