-
5842. 匿名 2022/03/29(火) 17:30:29
>>5623
だって、お母さんがこう言ってるんだから元々変わった人なんだと思う。
「麻耶の相手は大変だと思う。私は大変だったから。一生独身だろうなって。
あなた(麻耶)と一緒になれる方はいないだろうと思っていたから。
でも、吟くんなら大丈夫でしょう」
お母さん、あきらなら大丈夫ってはじめは安心したはずなのに、こんな事になって辛いだろうね。+68
-1
-
5970. 匿名 2022/03/29(火) 17:42:32
>>5842
お母さん。。あきらに丸投げできてホッとしたんだね
それが新たな始まりだとは夢にも思わず+35
-2
-
6457. 匿名 2022/03/29(火) 18:27:00
>>5842
テレビとかで語ってるの?+6
-0
-
6515. 匿名 2022/03/29(火) 18:31:13
>>5842
母親に言われるって相当だよね
決め付けてはいけないしマイナスだろうけど発達気味なのではないかな
年々精神的にやんでく人って、実は発達だったってことは多いみたいよ
+20
-9
-
6722. 匿名 2022/03/29(火) 18:49:48
>>5842
妹憎しの根源はお母さんなのかな
手のかかる子どもだったんだろうけど、そうすると沢山叱らなきゃならないよね
妹はおとなしくて手のかからない子なら褒められる方が多く見えて
妹に向かう愛情を奪いたい気持ちが強いのかなぁ+25
-2
-
6858. 匿名 2022/03/29(火) 19:01:46
>>5842
お母さん、色々辛かったのかも知れないけどこんなこと言わないであげてほしいわ…
5842さんが知ってるってことは普通に本人の耳に入ってるよね
こういう風に言われたることを積み重ねて自信が無くなって、どんどんメンタルがおかしくなってしまうこともあると思うし、頑なになって誰にも相談出来なくなることもあると思う…+17
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する