-
5693. 匿名 2022/03/29(火) 17:17:07
🦐の事が大好きな私のために妹が私の誕生日にちなんだ時間に逝って私に譲ってくれたのに、その私を受け入れないなんて最低な男!って事で怒り狂ってるんじゃないか…と思えてきた。
本当に仲良しの姉妹だったら亡くなった妹の事を「あの世の妹からのお手紙です」なんてブログのネタになんかしないよね。+16
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
5693. 匿名 2022/03/29(火) 17:17:07
+16
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する