-
5637. 匿名 2022/03/29(火) 17:10:56
>>5507
よこ
>何よりエビは否定も肯定もしてない
一方的だからこそじゃないかな。
義姉、伯母の自分本位の解釈に感じるほど当時公に出してた言動と現在の発言が真逆。
エビが何も言わないから義姉だから事実とは限らず後から恨み節のように感じるって意味に捉えたわ。
+0
-0
-
5759. 匿名 2022/03/29(火) 17:23:36
>>5637
確かに、生育環境起因のいい子を演じる癖が治らず、不快な感情を表に出す事ができなかったから、海老蔵にも伝わってなかったかもね
麻耶ちゃんは親と離れて正解だと思う
隣に旦那さんがいてくれて良かった+1
-8
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する