ガールズちゃんねる
  • 5584. 匿名 2022/03/29(火) 17:06:23 

    >>5301
    そう考えたら不運だよね
    大学時代無双して局アナになったと思ったらあんなのに目をつけられて
    上司も守ってくれなかったって話もあるしさ
    しゃくれいなくなった時にヘキサゴンの女の子達みたいにさっさと結婚すれば良かったのにと今となっては思うわ
    あの頃ならまだいくらでも相手いたと思う

    +31

    -1

  • 5618. 匿名 2022/03/29(火) 17:09:24 

    >>5584
    不運とは少し違う気がする。
    本人も自分がその気になればいくらでも…って勘違いしてたんじゃないかな

    +5

    -2

  • 6738. 匿名 2022/03/29(火) 18:51:10 

    >>5584
    え?シャクレに手籠めにされてたの?

    +4

    -0