-
5533. 匿名 2022/03/29(火) 17:02:31
普通に考えて海老蔵の事は置いといて、
今の段階でオメガと麻耶ちゃんを応援?してる人って頭おかしいよね?
ここのガルとヤフコメ見てたらちょっと安心出来る。
私少数派じゃないんだと……+25
-0
-
5555. 匿名 2022/03/29(火) 17:03:58
>>5533
頭おかしいか、焚き火に燃料くべて遊んでるか
どっちかだと思う
オメガ教って信者いないでしょ
+16
-0
-
5574. 匿名 2022/03/29(火) 17:05:24
>>5533
多数派に入って安心するタイプか
それヤバいよ
+0
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する