ガールズちゃんねる
  • 5533. 匿名 2022/03/29(火) 17:02:31 

    普通に考えて海老蔵の事は置いといて、
    今の段階でオメガと麻耶ちゃんを応援?してる人って頭おかしいよね?

    ここのガルとヤフコメ見てたらちょっと安心出来る。
    私少数派じゃないんだと……

    +25

    -0

  • 5555. 匿名 2022/03/29(火) 17:03:58 

    >>5533
    頭おかしいか、焚き火に燃料くべて遊んでるか
    どっちかだと思う

    オメガ教って信者いないでしょ

    +16

    -0

  • 5574. 匿名 2022/03/29(火) 17:05:24 

    >>5533
    多数派に入って安心するタイプか
    それヤバいよ

    +0

    -7