-
5499. 匿名 2022/03/29(火) 16:59:37
>>5414
自分が若林アナだったら内心(勘弁してよ…こっちにふんなよ…)って思っちゃう…
異性だと余計問題になっちゃうけど、同性でも嫌だよ涙+24
-1
-
6082. 匿名 2022/03/29(火) 17:51:43
>>5499
わかる。
同性だからボディタッチしてもいいよねと、ベタベタされるの嫌だし、
同性でもセクハラでしょって思う。
本当に嫌。親友とかならいいけど、どうでもいいぶりっ子女にベタベタされるの心の底から気持ちが悪い
同性だから女だからって無断で人の体に触んなって思う+7
-0
-
6088. 匿名 2022/03/29(火) 17:52:50
>>5499
女性でもベタベタ触れてくるひと苦手だったわ
コロナでそういうことなくなって有難い+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する