-
5352. 匿名 2022/03/29(火) 16:47:33
>>5303
馬鹿なの?
「面白かった」っていう言葉が、オブラートに包まれてるってことだよ
文字しか読めないんだねあなた+4
-12
-
5500. 匿名 2022/03/29(火) 16:59:50
>>5352
馬鹿って直接的な言葉じゃなくてオブラートに包んだ言い方考えましょうね。+2
-1
-
5527. 匿名 2022/03/29(火) 17:01:57
>>5352
余命僅かだから尚更素直な気持ちを綴ろうと努めたであろうブログの文章をわざわざ曲解する人もいるんだなあ
+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する