ガールズちゃんねる
  • 5321. 匿名 2022/03/29(火) 16:45:25 

    >>5218
    妹が入院中、子供達に自分の事をマヤママって呼ばせて妹のことはマオちゃんって呼ぶように言ってたんでしょ。最低も最低な野郎じゃん。

    +245

    -4

  • 5349. 匿名 2022/03/29(火) 16:47:23 

    >>5321
    知れば知るほど自己中の鬼みたいな人だなって。本当に怖いね。

    +141

    -2

  • 5585. 匿名 2022/03/29(火) 17:06:28 

    >>5321
    子供に麻央ちゃんって呼ばれて落ち込んでたブログもあったよね。
    麻耶ママって呼ばせといて麻央ちゃんには麻央ちゃんって呼ぶようになった子どもたち。

    +177

    -2

  • 6217. 匿名 2022/03/29(火) 18:03:51 

    >>5321
    決して口に出してはいけない言葉が浮かんでしまったよ。

    +56

    -0

  • 6387. 匿名 2022/03/29(火) 18:20:00 

    >>5321
    それはどこで見たの?

    +10

    -0

  • 6410. 匿名 2022/03/29(火) 18:22:42 

    >>5321
    覚えてる!
    麻央さんのブログで、麗華ちゃんが麻央さんのこと、マオのことは忘れないからね!と呼び捨てにされたって書いてて、随分生意気な子だなぁって思った記憶がある。
    麻耶さんがそう呼ばせてたのね😨

    +106

    -6

  • 7608. 匿名 2022/03/29(火) 20:11:14 

    >>5321
    これ…本当?
    だとしたら、妹の後釜狙ってた説が再浮上するけど
    その情報はどこにあるの?

    +73

    -1

  • 7635. 匿名 2022/03/29(火) 20:13:36 

    >>5321

    だかられいかちゃんは幼いながらに、麻耶ちゃんはママじゃないから呼び捨てしないで!って言ったんだろうね。
    そして、麻央さんのブログでママと呼ばれなくなりました…笑 って記事あったよね。

    +76

    -1

  • 8672. 匿名 2022/03/29(火) 21:58:07 

    >>5321
    こういうのを見ると、麻耶ちゃんは後釜狙っていたのかなと思い始めているが、なぜここに行く?って思ってしまう。

    だって普通に考えて絶対無理だし、世間の目とかも面倒くさいし、幸せになれないじゃん。
    私だったら、絶対に海老蔵には行かない。
    だって他にも良い人周りにいたでしょ〜!
    なぜ見えてる地雷を踏みに行くの?

    この人はもしかして、本当に妹さんに成り代わりたいみたいなのがあったのかな?
    普通じゃないよ。

    +62

    -1

  • 13539. 匿名 2022/03/30(水) 10:01:01 

    >>5321
    なにそれ…怖い…
    ママである麻央さんを麻央ちゃん呼びし、オバである私をママと呼べ、子どもに命令?

    ハァ?????

    世界の中心でハァ!?を叫びたい

    +14

    -2