ガールズちゃんねる
  • 5189. 匿名 2022/03/29(火) 16:35:24 

    恥ずかしながら、引き寄せ的な人生明るくノー天気に考えた方が楽だし、どう考えても人生一度きりだしな!勿体無いし明るくやってこう!って感じのスピ好きなんだけど、スピにしても人を神のように信じられるものとして重きを置くような思想にならないように気をつけとこうと思ってしまった。
    人でなく、自分に責任持っていいとこ取りする事にした

    +0

    -0

  • 5224. 匿名 2022/03/29(火) 16:38:21 

    >>5189
    私も軽いスピは好きよ
    この人たちは引き寄せ好きなくせに、他者に攻撃的なのが意味不明だよね
    全部自分に返ってくる設定なのに

    +5

    -1