ガールズちゃんねる
  • 5161. 匿名 2022/03/29(火) 16:32:44 

    オメガ アメブロに対してのブログ↓

    こんな事していいのでしょうか?
    誹謗中傷により命を無くす人がいるのにも関わらず、支えになる愛の有るコメントを承認したにも関わらず消し、誹謗中傷コメントを承認して、今ナイーブな麻耶ちゃんに見せるなど、言語道断です。
    何故そのような事をするのかを教えて頂きたいです。
    これは社会的問題だと思います。
    コメントが入りません。
    コメントが入ったのに後から消されてしまいましたといっぱい来ています。
    そして誹謗中傷を放っておいて、アメブロさんがどのように処理するのかも試していました。
    すると承認されるではないですか?
    誹謗中傷コメントを消して、みなさんに快適にブログを楽しんで貰う為に人を雇ってるはずなのに。
    これは一体どういう事でしょうか?
    これで、麻耶ちゃんが命を落としたらどう責任を取るのでしょうか?
    説明願えますでしょうか?
    アメブロのコメントを管理している人も説明願えますでしょうか?


    ヤクザの当たり屋やんww
    こりゃどこも雇ってくれないわあ

    +50

    -0

  • 5171. 匿名 2022/03/29(火) 16:33:50 

    >>5161
    生島企画の代表にも大声出して抗議したとか言ってたから
    いつもこんな傲慢な態度なのでは?
    もうまともな人たちは取り合ってくれないと思う

    +37

    -0

  • 5191. 匿名 2022/03/29(火) 16:35:31 

    >>5161
    今ナイーブな麻耶ちゃん

    そんなにナイーブなら
    ブログ書くの止めた方がいいと思う

    +43

    -0

  • 5200. 匿名 2022/03/29(火) 16:36:18 

    >>5161
    自分でドメイン取得して公式サイト作ってブログやればいいでしょ
    ただ、収益化するやり方については自分で考えて自分で動いて自分で契約して頑張らなくちゃダメだけど


    アメブロが作ったプログラムとアメブロが契約してる広告主のおかげで収益化できてる恩を忘れて何言ってやがるこいつ

    +27

    -0

  • 5226. 匿名 2022/03/29(火) 16:38:22 

    >>5161
    身長と人格って思いっきり関係あるよね

    +3

    -6

  • 5227. 匿名 2022/03/29(火) 16:38:23 

    >>5161
    ほんっとにずーーーーーっとブーメランなんですけど。

    +13

    -0

  • 5241. 匿名 2022/03/29(火) 16:39:27 

    >>5161
    統合失調症の人ってこんな感じ。横でも縦でも自分の意見を通そうとする。少しでも違和感を感じたり、自分への批判(被害者意識が強すぎて妄想であることが多い)を見かけると全力で攻撃していくスタイル。

    ガチのストーカー気質。

    +20

    -0

  • 5275. 匿名 2022/03/29(火) 16:42:08 

    >>5161
    今度はサイバーエージェントに喧嘩売ってるの?

    この人、本当に正気?
    宇宙は知らんけど、リアル社会には怒らしてはいけない人や団体って確実に存在するのに

    +24

    -0

  • 5298. 匿名 2022/03/29(火) 16:43:33 

    >>5161
    あらww句読点つけた文になってるww

    +1

    -1

  • 5312. 匿名 2022/03/29(火) 16:44:44 

    >>5161
    あなたはなんで笑ってるの?
    妻の心を心配する夫を見て笑える神経がわからない

    +0

    -9

  • 5359. 匿名 2022/03/29(火) 16:47:59 

    >>5161
    アメブロも少しは動いてくれてるって事?
    アカBANも是非お願いします🙇‍♀️

    この夫婦は自分たちのしてる事が本当に分かってないんだね。自分たちがしてる事こそ誹謗中傷だよ。

    +33

    -0

  • 5629. 匿名 2022/03/29(火) 17:10:19 

    >>5161
    この人たちは自ら仕事先を失っていくタイプだね
    まともに会社に入ってても、すぐ噛み付いて転職繰り返してたと思う
    異常に自己評価高くて、大切なお客様のように扱わないと怒り出す人いるよね
    不思議なことに自己肯定感はゼロで、コンプの塊だから少しの注意も許せない
    いいことだけ言われて、凄い流石と誉められ、特別だと崇められる、まさに目指すは神様

    +5

    -0