ガールズちゃんねる
  • 5110. 匿名 2022/03/29(火) 16:28:23 

    >>4662
    末期癌だった伯母も私の母に、あれが食べたい、これが食べたい。これなら食べられるかもしれない。と色々リクエストしてました。でも何を食べても健康な頃みたいには美味しくはないみたい。でも、人って最期に思い出の味を味わいたくなるんだと思います。

    +29

    -0

  • 5139. 匿名 2022/03/29(火) 16:30:48 

    >>5110
    末期癌の大事な人がなんか食べたいって言った時点で全部買っていくよね
    食べたいって言ってくれたことだけが嬉しい

    あなたがレスしてる人って、末期癌の人に「うなぎ食べたいなぁ」って言われても「どうせ食べれないでしょ!」って突っぱねるってことだよね
    血も涙もないよね

    +40

    -0