ガールズちゃんねる
  • 4892. 匿名 2022/03/29(火) 16:10:19 

    なんか本当、男でダメになる女を絵に描いたよう…
    正直、この人なら男を選び放題だったろうに、こんな男を選ぶなんて、ある意味不幸な好みとしか思えない。
    美人で可愛いのに不憫な人だ。

    +3

    -0