-
4683. 匿名 2022/03/29(火) 15:53:00
>>4229
それどころかこの事が原因で甥や姪がイジメに合っても構わない、何故ならイジメる方が全て悪いのですからとまで言ってるんだよ。それでよく引き取って幸せにしたいとか言えるよね。+15
-0
-
4753. 匿名 2022/03/29(火) 15:59:33
>>4683
いじめてる方が悪いのですからって。論点が違いすぎて話し合いにならないね。+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する